BRILLIAGEのハイパフォーマンスマスカラと人気ジェルライナーの限定セット☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

BRILLIAGEから10月3日に発売されたばかりの
ハイパフォーマンスマスカラと人気ジェルライナーの限定セット乙女のトキメキ

日本人の肌色に合う、ブラックとブラウンがあります


BRILLIAGE
パワーアイズ ウォータープルーフライナー
(ブラウン)
ラッシュデザイナービルドアップマスカラ ボリュームロング
(ブラウン)


BRILLIAGE





パワーアイズ ウォータープルーフライナー

私は、ふんわりブラウンに挑戦ブルー音符


描きやすさが魅力のジェルタイプで、軽やかでスムーズな描き心地


細い線やしっかりした線も描きやすいのは、太すぎず細すぎない2mm芯が使われているから


乾きが速く、汗や水に強いウォータープルーフ処方もうれしいです

マスカラの色みと同じなので、セットで使うとより可愛いっ!


上のラインはもちろん、ブラウンなら下のまぶたにも使いたくなりますね



統一感のある目元に仕上がります



ラッシュデザイナービルドアップマスカラ ボリュームロング

ボリュームも長さもこれ1本で作れる、頼もしいマスカラです


汗・皮脂・涙に強いマルチプルーフ処方だから、マスク生活中にも使いやすいですね

まつ毛にしっかり絡んで長さを出すファイバー入りだから、ボリュームも長さもアップ



デリケートな目もとのお肌のために、やさしい4つの成分フリー
(エタノールフリー/合成香料フリー/合成色素フリー/紫外線吸収剤フリー)

まつ毛をケアする美容成分も配合されているそうですよ


ふんわりカラーのブラウンがやさしい目元に仕上がります付けまつげキラキラ

今年の気分にぴったりなカラーですね!!


BRILLIAGE