老舗製本所が作る、美しい生地をカバーにしたノート「HONcept」☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

クリエーション・アムール展での素敵な出会いの数々

まずはこちらをご紹介させてください!

↓↓↓

老舗製本所が作る、さわり心地がよく、カラフルで美しい生地をカバーにしたHONcept(ホンセプト)のノート


私の来年の手帳は、こちらに決定です乙女のトキメキ

手帳があったらいいなぁと思っていたHONceptから、手帳が登場していたのでさっそく来年から使ってみようと思いますブルー音符

私の幸運カラーでもあるブルー💙

内側がパープルのものはクリエーションアムール限定なんだそうです!



とてもキレイな組合せですよね



中もシンプルで使いやすそうです!


HONcept(ホンセプト)さんは、昭和9年創業、文京区の製本会社が手がける上製本の技術で、バリエーション豊かなノートが揃いますキラキラ



ドット柄やカモフラージュ柄、シャンブレーなど、今まで手にしたことのないような美しさのノート

毎日使うノートを、お気に入りの一冊にするだけで、なんだか豊かな気持ちになりますね〜


ウェディング用の美しいノートは、結婚式の受付用にもオススメですキラキラ


製本技術がしっかりとしているので、とてもキレイ!!



そして、使いやすい!!

開いたページがそのままを保ちます



こんな素敵なノートなら
いつか、日記を書いてみるのもいいなぁ…と思っています付けまつげ乙女のトキメキ


HONcept