赤のTSUBAKIがリニューアル☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

「TSUBAKI」のキャンペーンに参加中 提供いただきました

 
リニューアルされた赤のTSUBAKI


こちらは、しっとりまとまるタイプです


私は髪の量が多く傷みやすいので、こちらがお気に入り


TSUBAKI プレミアムモイスト&リペア<シャンプー> 

TSUBAKI プレミアムモイスト&リペア<ヘアコンディショナー>



シャンプーは、パール感のある見た目です

髪全体に広げながら泡立てて洗いました
泡立ちやすく、使い心地がよく、心ときめくフローラルフルーティの香りがお気に入り



洗い流す際の泡切れもよかったです!


コンディショナーは、
こっくりとしたテクスチャーで、髪になじませると広がりやすく、使いやすいです



毛先までしっかりと


まとまりのある仕上がりで、私の髪に合っているなぁと思いました!



お気に入りです乙女のトキメキ


「TSUBAKI」のキャンペーンに参加中 提供いただきました
「TSUBAKI」のキャンペーンに参加中提供いただきました