ドクターメディオンから復活のスパオキシジェルブライトプラス☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

ドクターメディオンさんの日置ドクターのセミナー&懇親会でご紹介いただいた
スパオキシジェル ブライトプラス


昨年も大人気だった炭酸パック「スパオキシジェル ブライトプラス」

7月27日に定番商品となって店頭でも正式に復活していますキラキラ
より明るくなるのを感じるという声が多いアイテムで人気なんですよね
これは、嬉しいお知らせですよね〜キラキラ


くすみのもとに働きかけ、透明感のあるお肌に
従来タイプに、ビタミンCによるブライトニング効果をプラスした
スパオキシジェル ブライトプラス
6回分(カップ、スパチュラ付き)8,910円(税込)


6回分入っているのは、夏のくすみの気になる季節には嬉しい内容量キラキラ



こちらが一回分


ジェルをカップに入れ


パウダーを混ぜると、炭酸が発生して出来たての炭酸パックに





スパチュラを使ってお顔に塗りのばします


柚子×オレンジ×ネロリの香りが心地よく、使いやすい!

20〜30分ほどパックしたら
ジェルをスパチュラで取り除き、タオルなどでふきとって、洗い流します


エステ後のような、つるんとした明るいお肌に仕上がりました付けまつげキラキラ


懇親会でも話題になりましたが、これは買いだめしたくなるパックですね〜!!



ドクターメディオン