目元のケアもお顔全体のケアもAHCアイクリーム☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

年齢を重ねると欠かせなくなるのがアイクリーム

毎日のケアで、目元の印象が変わるならプラスしたいアイテムですよね!

マスク生活になり、より際立つ目元
最近は、若々しさの印象は目元からなのかなと思いす

いまは、
AHCアイクリームを使っています付けまつげ


AHC アイクリーム 

お顔全体にも使用できる濃密アイクリームです


濃厚でありながら、さらっとして心地の良いテクスチャー

お肌への塗り心地がよく、毎日のケアに使いやすい!


アイクリームなので目元のケアはもちろん

目の周りだけではなくお顔全体にも塗れてしっかりとうるおいケアができます付けまつげキラキラ



めんどくさかりの私には、目元のケアもお顔全体のケアもひとてまでできちゃうからとても便利です


目元の印象がポイントですよね~付けまつげキラキラ 

毎日のケアが大切だなと実感しています


4/5から全国のマツモトキヨシグループ、ココカラファイングループにて先行発売 !!
※一部店舗を除く
 マツモトキヨシグループ、ココカラファイングループのオンラインストアでも販売です