TSUBAKIのプレミアムリペアマスクで艶髪に☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

なかなか美容院へいけないときに助かるのが

「待ち時間 0秒サロン」という響きが嬉しいTSUBAKIのプレミアムリペアマスク


サロン帰りのような髪を自宅でも乙女のトキメキ


TSUBAKI プレミアムリペアマスク
TSUBAKI プレミアムリペアマスク




ヘアカラーや摩擦や乾燥、年齢により今までより髪の悩みが増えています

髪の毛が細く柔らかいこともあり、とくに乾燥や摩擦による傷みは深刻💦
最近はからんでしまうことも…



今使っているシャンプーとコンディショナーに加えて、 週に1~2回このマスクでのケアするだけ

パカッとあけて



髪になじませて洗い流すだけ



週に1、2回このマスクでケアをするだけでより艶髪になれちゃいますキラキラ


デイリーに使うならチューブトリートメントもオススメですが、よりスペシャルに使うならマスク!

TSUBAKIのマスクは、シャンプーとコンディショナーでケアしたあとに、最後にマスクでケアを週1~2回使うと納得いく髪に仕上がります付けまつげキラキラ

香りも大好きなんですよむらさき音符


TSUBAKI プレミアムリペアマスクSもピンクで可愛くてオススメです乙女のトキメキ


早春に咲くピンク色の椿をイメージした、スプリングフローラル=春ツバキの香り



あけた時のピンク色にもテンションup

春らしくていいですよね~むらさき音符






TSUBAKIのプロモーションに参加しています