日焼け止めと化粧下地を兼ねる優秀なアスタリフトのD-UVクリア ホワイトソリューション☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

昨年も夏の間お世話になっていたアスタリフトのD-UVクリア ホワイトソリューション

日焼け止めと化粧下地の両方を兼ねる優秀なアイテムです


アスタリフト D-UVクリア ホワイトソリューション


いくつもオススメポイントがある優秀さ


まず、大人のお肌を自然にトーンアップ*1してくれるUV下地です 
*1 メイクアップ効果による。

富士フイルムの独自技術で、光をコントロールしながらお肌を明るい印象に仕上げてくれるんですよ

白浮きしにくい自然なトーンアップ*2が魅力付けまつげキラキラ

つけたときのナチュラルな美しさは、ちょっと驚くかも!!



また、表情にフィットして伸びるから、一日中*3くずれにくい*2のも嬉しいところ
下地を塗った感のない塗り心地です

「UV地割れ*4」に着目した独自処方「ストレッチUVシールド*5」が、お肌の動きにフィットして、くずれにくい!んですよ〜
ひび割れしたところから日焼けしやすいらしいので、このフィット感は素晴らしい!

*2ホワイトソリューションの塗布膜の性質として。
*3朝塗布してから夕方洗顔するまで。
*4日焼け止めが作る膜にひび割れが入った状態のこと。 
*5D-UVガード+が肌に広がった時に作る、伸縮性のある膜のこと。「D-UVガード+」とは、酸化チタン、t-ブチルメトキシジベンゾイルメタン(紫外線防御剤)、トリ(トリメチルシロキシ)シリルプロピルカルバミド酸プルラン(うるおい成分)。


そう、しっかりと紫外線からもお肌を守ってくれます

なんと!お肌の奥*6まで到達する「Deep紫外線」もしっかりカット*7 してくれるんですよ~

*6 角層まで 
*7 Deep紫外線とは長波長UVA-I。Deep紫外線カットとは角層上で肌内部への紫外線到達を防ぐこと。

UVBやUVAよりさらに深くまで届くのがDeep紫外線💦
シワやシミの気になる私は、紫外線の強い日だけじゃなく、室内でも使いたい付けまつげ



美容液のようなテクスチャー
そして、ローズの香りがまたいいんです!



塗ったあとのお肌は、ツヤ感と明るさ、うるおい感のある仕上がりが、ナチュラルにお肌を美しくみせてくれます付けまつげキラキラ



キャップが紫外線に反応して紫色になるので、持ち歩いていたら紫外線が届く場所なのかどうかひと目でわかります!



外に出たらすぐに紫色になり、紫外線の強さを目でみて実感

しっかりと紫外線対策しなくちゃなぁと…思いますよね



明日は晴れ予報になっていたので、紫外線が感じられそうだから朝からしっかりと塗らないとね!



アスタリフト様からいただきました