グレイシィの「光仕上げパウダーUV」 UVカット、お肌のカバーにハイライトも☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

「グレイシィ」のキャンペーンに参加中

大人のメイクアップに欠かせないブランドグレイシィ



そのグレイシィから新しく発売されたばかりの「光仕上げパウダーUV」 


UVカットにもなり、お肌のカバーもハイライトにも使えるパウダーですキラキラ



グレイシィ 光仕上げパウダーUV
1,980円(税込)(本体・パフ付き)
SPF50+・PA++++ 

カラー展開は、BO ベージュオークル系とPO ピンクオークル系の2種

お肌に合う方を選べます付けまつげキラキラ



コンパクトをひらくと
なんと2種のパウダーがひとつに!


ちなみに
私が使っているのは、ベージュオークル系です


毛穴カバーや小じわカバーに使いやすい自然な明るいトーンのフェイスパウダーが下部の方
上部は、ハイライトとしても使えるツヤやかな仕上がりが特徴のフェイスカラー



スポンジにも工夫があり、丸い部分でサッと仕上げます


角のある部分で、細かなパーツまでキレイに仕上げられます



手の甲にのせると、パウダーの色の違いがわかるかな


上段に塗ったものが、つやハイライト用のフェイスカラー
下段がナチュラルな明るさのフェイスパウダー



SPF50+・PA++++ と高いUVカットのパウダーだから、歯紫外線対策にも使えて、一石何鳥かな…音符

私はリキッドファンデ派なので、最後にこのパウダーを使うことでテカリをおさえて、キレイな仕上がりに
付けまつげキラキラ


お化粧直しに使えば、メイク直しも紫外線対策もいっきにできちゃいますね!!

アラフォー世代のお肌の仕上げにオススメですキラキラ



「グレイシィ」のキャンペーンに参加中[PR]


「グレイシィ」のキャンペーンに参加中[PR]