euditionoilとViOマルシェ☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

心地よい香りとスタイリッシュさがまず魅力的なeuditionoil(ユーディションオイル)


サスティナブルコスメアワード2021製品部門地方創生賞を受賞している、素敵なフェイスオイルなんですキラキラ


euditionoilは鹿児島・岸良地域固有の柑橘である「辺塚だいだい」を原料として使用しています

無農薬・無化学肥料で栽培されている辺塚だいだいの食べられない果皮と枝葉が使われているんです

今までなら廃棄されていた部分を、生産者さんに負担をかけない方法で原料化し、商品化

地域固有の植生の保全と活用を目指すブランドとして注目を浴びています



香水瓶のようなスタイリッシュなデザインに、さらっとしたテクスチャーのオイル



ゆっくりと深呼吸したくなる香りです
お肌はしっとりとした仕上がり


これは、
女性だけでなく、男性にもオススメしたいです♡




なかなか画像だけではお届けできないこの香りと使用感

来月開催されるViOマルシェにて香りやテクスチャーをお試しできるそうですむらさき音符
また「インスタグラムを見た」というと先着5名に現品サンプルをプレゼント乙女のトキメキ
【ViOマルシェVol.4】
3月23日(水)11:00~19:00
六本木ヒルズ「ヒルズサイドカフェ」(ヒルサイド2F)



オーガニック・無添加の生産者による直接販売です

出店ブランドはViOマルシェのInstagramにて随時ご紹介中音符