HAFURI-MEの御守りのようなスキンケアオイル☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

自然と自分とを繋げてくれるよう…、そんなスキンケアをご紹介いただきました


柴咲コウさんがプロデュースするスキンケアブランドなんですよキラキラ

HAFURI-ME(ハフリメ)


HAFURI-MEは、これからの美しさ 
持続可能な美しさ=健康的であること
をテーマに全てのアイテムを作られています

現段階で可能な限り環境に配慮し、未来を願う楽しさを実現する材料や処方で作られたアイテム達

天然由来のナチュラル成分と国産原料にこだわり 「肌に変化をもたらす持続性効果」を追求しています



今回、コスメラウンジ様からご紹介いただいたのがこちら

御守りのようなスキンケアオイル
INORI バランシング イノセンス オイル


お肌のうるおいをキープし、エイジング肌(*1) をハリ、つや肌に導いてくれる二層式オイル美容液 
(*1)年齢を重ね、ハリつやを失った肌のこと


宝石のようなキラキラと輝く、見た目にも美しいオイルin美容液


よく振ってから使用します


毎日使いたくなる香りの良さも魅力のひとつ

合成香料不使用で、100%精油のみで調香したというHAFURI-ME独自の香り

さわやかでリラックス感のある、ほんのりとやさしい香りです



スキンケアとしてお顔全体に馴染ませます

香りを楽しみながら深呼吸してからスタートがオススメです



あまったオイルは髪になじませてもOK!
マルチに使えるオイルです


ボトルやボックスにも地球への配慮をしています


ハフリメはこちらから
レトロワグラース公式サイト




コスメラウンジの企画に参加しました[PR]