東京豆漿生活でおやつをテイクアウト@五反田☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

せっかく五反田まで行ってので…

帰りに「東京豆漿生活」さんに立ち寄ってテイクアウト

台湾式朝ごはんの人気店ですよねキラキラ



お席で食べるには、整理券をgetしないと入れないような状況でした
(行かれる方は要注意!)


葱肉銖餅と花生餅を


(花生餅の写真がなくなっていてこちらのみですみません💦)

日本にはない本場の味が楽しめて、海外旅行になかなか行けないこのご時世には、嬉しい味でした付けまつげむらさき音符

東京豆漿生活