Bb lab.の洗顔とクレンジング☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

大好きすぎて、ビービーラボアンバサダーをさせてもらっているBb lab.


プラセンタエキスの素晴らしさに出会ってから、トリコになっています付けまつげ


スキンケアだけじゃなく、洗顔やクレンジングもあるんですよ〜キラキラ


Bb lab.

クリアオイルクレンジング

モイストスキン ウォッシングフォーム




メイクや皮脂汚れをやさしくするりとオフするクレンジングオイル




Bb lab.クリアオイルクレンジング


スッキリ感としっとり感の両立が使い心地ヨシ



弱酸性の洗顔料でやさしく洗顔




Bb lab.モイストスキン ウォッシングフォーム 


ふわふわのきめ細かい泡でやさしく汚れをオフ


モイストスキン ウォッシングフォームにはプラセンタエキスも配合!

しっとり仕上がり大満足付けまつげキラキラ





気になっていた方、タッチアップしてみたかった方に朗報です


@cosmeTOKYOに期間限定イベント&出店


11/27(土)~12/26(日) 1F PICKUPスペースに出店中 

そして、

11/29(月)~11/30(火) 2F イベントスペースにて肌診断イベント開催!


原宿駅前にある@cosmeTOKYOにてぜひチェック!




そして、

11/27(土)発売の「オトナミューズ」では、田中みな実さんがビービーラボブランド・製品をご紹介されています

↓↓↓



美容好きな田中みな実さんも愛用というと、かなり良さそうな感じがしますよね付けまつげキラキラ

HPを要チェック!!



Bb lab.



コスメラウンジの企画に参加しています[PR]