MyLittleBoxのクリスマスカウントダウンセット〈ネタバレあり〉☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

My Little Boxのアドベントカレンダー乙女のトキメキ

あまりにも可愛くて、眺めているだけでもワクワクしちゃいます音符

大きな大きなボックスです


昨日書いたとおり、少し中身をご紹介むらさき音符



まずは、1を開けてみます〜キラキラ
LANCOMEの化粧水!!


ミニサイズですが、たっぷり使えて、これは豪華!



2は、MyLittleBeautyのリップ


他にも、あんなブランドやこんなブランドのもの
ETVOSのリップも入っていましたよ~キラキラ


ヘアゴムや美容ツールなども入っていて、
美容好きにはたまらないっむらさき音符

また、様々なブランドのアイテムが楽しめるのも楽しいところです音符



My Little Box