クリエーションアムール展が来週開催に☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

毎回素敵な出会いのある展示会

クリエーション・アムール展


今回で10回目になるそうですよキラキラ


渋谷にあるTRUNK(HOTEL)にて、いよいよ来週開催です!



クリエーション・アムールは、美・衣・食・住など、ライフスタイルカテゴリーから愛あるブランドストーリーや丁寧な物づくりにこだわるブランドを厳選して紹介する展示会



https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000005.000024834.html 



さらにパワーアップし、様々な暮らしに役立つものに出会えるかなと思います付けまつげキラキラ


衣食住の様々な分野から、上質なこだわりのあるものが展示されます

開発者様、担当者様から直接お話の聞ける貴重な機会

SNS投稿でプレゼントなどもありますので、お時間のある方は行ってみてくださいね


さらに、会場ではELLEcafeのドリンクも登場むらさき音符

テラスで過ごす時間もオススメです