epimoならおうちでエステサロン級の脱毛を☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

クチコミプロモーションならトラミー


おうち時間でできる、エステサロン級の本格脱毛ならこのepimo(エピモ)




見た目からも本格的な感じがしますよねキラキラ


エステサロンにあるような感じでしょ乙女のトキメキ



まず、照射面の広さが嬉しいなぁと思いました


広範囲に照射できると、手早くできるし、打ち漏れの心配もないですよね
ぶきっちょさんにも、やりやすいんじゃないかな


つぎに、ジェルなど消耗品が必要ないところも嬉しい!
カートリッジの交換も必要なし、保冷剤などで冷やす必要もなし
エピモさえあればOKだから、ランニングコストがかからないのでわかりやすい

だってね、
ショット数は最大60万発!つまり、全身脱毛で使っても約300回分も使えるので、ランニングコストがかからないというのは大事なポイントになってくる訳です付けまつげ

家族皆で使えちゃいますよね!



おうちで脱毛できる一番の利点は、恥ずかしくないこと!!

サロンなどだと、他人に見られたくないところを見せないといけないので、行くのをためらっちゃうこともあります

またおうちなら夜中にサッとできたり、お店の予約を考えずにできるからマイペースにできますよねむらさき音符

このエピモは、脱毛しながら黒ずみケアや美肌の期待できる「光フェイシャルモード」
コラーゲンを育み、お肌のハリツヤ感アップの「バストケアモード」もあるから、
脱毛だけじゃなく、エステサロンのようなモードも搭載で大満足!



ピッと電源を入れたら、他に準備するものがないのですぐにスタートむらさき音符


業界トップクラスの出力 7.5J/cm²
冷却しながら打てるから便利です



足や腕はもちろん、ヘッドはそのままでお顔にも使えます



使い方も簡単なところが、私には向いているなぁと思います

あれこれ取替えたり、なかなかやらないんですよね💦





2連射で2日連続同じ場所をうつ重ね打ちをすると、短期間でも効果がわかりやすいと聞き、さっそくやってみています






株式会社はいぽけっとのモニターに参加しています