Gucci Garden Archetypes(グッチ ガーデン アーキタイプ)へ☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

昨日は、グッチ創設100周年を記念して世界複数の都市で展開されるエキシビション
Gucci Garden Archetypes(グッチ ガーデン アーキタイプ)」へ音符


このポスターに、表参道駅の構内もジャックされていましたよね

天王洲アイル駅から徒歩5分ほどのところにあるB&C HALLで開催中です


会場内を少しご紹介むらさき音符

華やかでカラフルで奇抜
アレッサンドロ・ミケーレの独創的な世界観と美学の探検を楽しみました音符 



想像以上の迫力と規模

現代アートとしての魅力も素晴らしかったです





マネキンのリアルさは驚くほど
よくよく見て欲しい!!




またゆっくり見に行きたいなぁと思うほどでした


最後にはグッズ販売もありましたが、半分くらいはSOLDOUT
グッズ狙いの方は、もう期待しないほうがよいかもです



「Gucci Garden Archetypes」展
期間:9月23日(木・祝)~10月31日(日)
会場:天王洲アイル B&C HALL・E HALL
入場:事前予約制、無料