ワクチン接種へ☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

今日は、ワクチン接種へ


ワクチン接種はまだやろうという意気込みになっていなかったのですが、

お友達がちょうどオスメスしてくれた医院でお願いできることになり、しかもちょうどキャンセルあり!

ファイザーだったこともあり、お願いすることに付けまつげ

(家族皆がファイザーだったので、体質的にも安心かなと)


中学生の甥っ子も打ったと言われ…おばさんは打たないとも言えなくなってしまったのが本音かな(笑)




ワクチンというものを、物心ついてからは打ったことがなく

(インフルエンザの予防接種も打ったことがなく、しかもインフルエンザになったことがないんです)


かなりこわかった💦



結果、


病院で打ってもらえた為、安心感があり、全く痛みもありませんでした



午前中に打ち終わり
いま19時半ですが、18時頃からちょっと打った周りの腕が痛いかなという程度

体調はいまのところ全く問題なしです付けまつげ

ひと安心