これからの季節に重宝!大容量の化粧水☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

最近愛用している化粧水がこちらのEPIS

オーガニック成分配合のスキンケアなのに大容量でコスパが良いんですキラキラ


EPIS



ナチュラルシトラスの香りがすごく良くて、保湿力がしっかりあるのもお気に入りです

大容量だから、顔だけじゃなくて体にも使ってますよ!


パシャパシャ系だけど、しっとりした仕上がり


大容量だから惜しみなく使えるし、精油の香りに癒されています付けまつげむらさき音符

これからの季節は、露出するパーツが増えるから惜しみなくパシャパシャ使える化粧水はひとつあると助かります

年齢が出やすい手にも、全身にも大量に塗ってケアキラキラ


贅沢使いもできちゃいますね

また、ポンプ式だから洗顔後やお風呂上がりにすぐ保湿できる使いやすさもポイント

家族全員で使って、みんなでキレイになっちゃおっ音符