LINOでハイパーナイフと歯のホワイトニングを☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

久しぶりにLINOむらさき音符

自分の時間が減ってしまい、なかなか自分のケアができていなかったので、久しぶりに歯のホワイトニングと腰周りのハイパーナイフをお願いしました


だいぶ自分のケアが怠ってしまっていたので、一度でもスッキリキラキラ

やっぱりプロにお願いすると違いますね


Hawaiiにもなかなか行けませんが、Hawaiiにいる気分で


腰とお尻周りにハイパーナイフを



施術後にはシェリージェルを塗ってフィニッシュ



歯のセルフホワイトニングも


定期的なケアでナチュラルな白さをキープ



慣れてくるとあっという間にできますよ

8分✕2回
しっかり効果を感じられます


LINOでは、セルフエステも充実しています乙女のトキメキ


トータルでお願いするのもオススメですよ乙女のトキメキ



LINO