冷感4層の不織布マスク☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

どうしても不織布マスクじゃないとっていうときも多々ありますよね

病院とか、お仕事とか…

不織布マスクで肌荒れしてしまいやすいので、二重マスクをすることも多かったのですが
この冷感4層不織布マスクがすごいっ!!


見た瞬間触った瞬間に、いつもの不織布と違うっ!てわかりました


FUJISTARさんのマスクです



高機能フィルター
接触冷感
4層構造
耳が痛くならない
ダブルワイヤー
個装
と、かなり高機能のマスクなんですキラキラ


まず、お肌にあたる内側のつるんとした生地が接触冷感の素材になっているので、これからの季節にぴったり



そして、ダブルワイヤーなので口元に空間ができるため、リップがつきにくいし、喋りやすい!


真ん中あたりにもワイヤーが入っているんです

お肌に接触する部分も少なくなるのでストレス軽減


不織布マスクの一番のストレスでもある内側のお肌にあたる部分💦

このマスクはなめらかな生地なので、付け心地の良さも魅力ですキラキラ


耳が痛くなりにくい太めのゴム
これもやわらかくて、耳が楽でしたむらさき音符


高級感もあって、いつもの不織布マスクとは全く違います(笑)

これは注目ですね〜!!


makuakeで今月いっぱい販売中というFUJlSTARさん
冷感4層不織布マスク

こちらをチェック