GREEN SPOONに新しい味が登場☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

GREEN SPOONに新しい味が登場中〜ナイフとフォークキラキラ

春の期間限定スムージー&スープ
春のフレーバーって美味しいものが多くて大好きです♡


スープは3種類


○バターナッツかぼちゃのポタージュ「Like the Sun
バターナッツかぼちゃの甘さに数種類のスパイスを重ねた、深みのある濃厚ポタージュ

○ビーツのサワーポタージュ「Toriko
栄養豊富なビーツと紫玉ねぎの酸味を合わせたサワーポタージュ

○アボカドのポタージュ「See the Sea
オリーブ香る地中海風アボカドポタージュ

バターナッツもビーツもアボカドも大好き
どれも美味しそうでしょ音符


このパッケージも可愛くてテンションが上がります照れ


スムージーは、こちら


○桜と桃の和スムージー「Koharu
黄桃をベースにインゲン豆や甘酒を組み合わせ、甘すぎない和菓子のような味わいに仕上げた桜風味のスムージー

桜も桃も大好き♡
ダイエットにも嬉しいインゲン豆に発酵飲料でもある甘酒も


どれから食べようかな音符