おうちごはん〜今夜は玄米炊き込みご飯〜☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

毎日毎日、おうちごはん

だいぶ、お料理の腕があがった気がしています(笑)



今夜のメニューは和食
·玄米を使ったタコの炊き込みご飯
·キュウリとワカメとタコの酢の物
·牛ゴボウ煮
·ゴボウサラダとグリーンサラダ
·大根とキャベツの麦みそ汁


はじめて挑戦してみた玄米を使っての炊き込みご飯
食べたかったタコを使っての炊き込みご飯にしました



「金のいぶき」はかんたんに白米モードで炊けちゃう栄養満点のみやぎ県産の玄米です

炊き込みご飯も白米と同じように炊いてみたら、美味しく炊けました

ぷちぷち食感ともっちり食感が楽しめて美味しいです付けまつげむらさき音符

お家中が磯の香り〜(笑)