VOCEマルシェが東武オンラインショップでも購入可能に☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

池袋東武百貨店で開催中のViOマルシェ

昨日おやつに米粉のクッキーを食べたら美味しくて、また買いに行きたくなっちゃいましたむらさき音符



パック入りの玄米も珍しくてオススメキラキラ


しかも、美味しいんですよ〜

ちょっと珍しいデュカという調味料は、グルテンフリーでオススメ
こんなオシャレなオリーブオイルも売っていました


そして、
以前より大ファンのNatures folkのスキンケア
保湿力の高いシロキクラゲを使っているんだそうです
とろみのある化粧水で、これからの季節に良さそうですよ〜


美活グラノーラ はだ恵りの実は、こちらで購入できる限定サイズも



ちょっとこの状況下では外出が難しいという方には、ネット販売も行っているので、こちらをチェック
東武オンラインショップ
ViOマルシェ

私も買い足したいものをこちらでチェックしますむらさき音符