LINOでフェイシャルエステ☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

Hawaiiにいるかのような雰囲気のお気に入りサロン
LINO
@lino_relaxation_esthetic 


ここだけHawaiiみたいでしょ義理チョコ



今回も、フェイシャルエステでフェイスラインも毛穴汚れもスッキリしてもらいました


まずは、足湯をしながらハーブテントで全身ポカポカです
(寒くなってきましたからね〜)


ポカポカして、体のめぐりを良くするのも免疫アップになるしね

私のリフレッシュタイムです付けまつげむらさき音符


その後は、ベッドでフェイシャルエステ
ハイパーナイフでスッキリさせます


首すじやデコルテまで

最後には、ココナッツでできたシートマスクを



ぷるぷるなのは、ココナッツの保水力


お肌のトーンも明るくなるし、フェイスラインもスッキリキラキラ


話題のハイフとは違う、ハイパーナイフを使った施術です
ポカポカして心地よい施術ですよ



一階のハワイアン雑貨を見てまわるのも楽しい時間です


モコモコキャップやアロハ柄のマスク、除菌消臭スプレーなんかもありましたよ

Hawaiiになかなか行けないから、Hawaii気分を味わっちゃいましょう義理チョコ


LINO

インスタグラム