TSUBAKIのダメージ補修シャンプー&トリートメント☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。



バタバタな毎日でも、髪はサロン帰りのようなクオリティだと、朝からテンション上がりますよねむらさき音符


TSUBAKIのダメージケア用のヘアケアを使いはじめたら、毎日の髪がサロン帰りのようなサラサラに



私が使っているのは
TSUBAKI プレミアムリペア


シャンプーは、しっかり泡立ち頭皮から髪まで汚れがスッキリ
キラキラ



泡立ちがいいから、絡まりやすい私の髪もしっかり洗えます


トリートメントは、しっとりテクスチャー


つるんとまとまりのある髪に
指通りもなめらかで、使い心地がいいですむらさき音符


香りも一日残るので、女性らしい香りをまとえます


私は細くて傷みやすい髪質
そして、カラーをしているのでどうしてもダメージヘアになりがちです

そんな、私の髪もツルツルサラサラの髪に仕上がりましたよ音符


ダメージの気になる髪には、プレミアムダメージ補修のTSUBAKI プレミアムリペア



黄金カラーのボトルで、バスルームが華やかにキラキラ


オススメです付けまつげキラキラ



TSUBAKIのプロモーションに参加しています