FASHION WORLD TOKYOの会場へ☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

今日は、アンバサダーに任命いただきましたファッションワールド東京

東京ビッグサイトで開催中のFASHION WORLD TOKYOの会場へ行って来ましたむらさき音符




日本最大のファッション展示会


バッグ、シューズ、アクセサリー、生地や素材までファッションの世界を楽しむことができます







セミナーも参考になるので、楽しいんですよ音符


大注目なサスティナブルのブースはどこも賑わっていました



これからは、サスティナブルなもの事が当たり前になりそうですもんね

歩き回るだけでも、刺激になり、勉強にもなります


今回は、素敵な出会いのあった展示会でした音符