ARMANI BEAUTYのクッションファンデで美肌作り☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

秋メイクは、まず美肌作りから

ということで、
ARMANI BEAUTY
マイ アルマーニ トゥ ゴー クッション4を使って美しいベース作りピンク音符


厳しい暑さが落ち着いてきたら、マスクを外したくなるお肌作りをはじめましょう
(マスクに頼ったお肌の手抜きから卒業!いつマスクを外すことになっても恥ずかしくないようにねウインク)


先日、ARMANI BEAUTYの皆様に、「秋のベースメイクアップ先どりレッスン」を開催いただきました
そこで教えていただいた使い方を、私がとくにコレ良いと思ったポイントを中心に書いてみたいと思います


まずは、

星フルイドマスター プライマー(メイクアップベース)を塗り、フラットなお肌を作ります



透明なベースはお肌にのせ伸ばすとサラッとした仕上がりに
毛穴レスでフラットなお肌が完成



続いて、

星UVマスタープライマー ベージュ(メイクアップベース)を塗ると、パール感がお肌にほどよく輝きをプラス




SPF40/PA+++なので紫外線対策も兼ねていますよ~

(両方はちょっと大変‥という方、
毛穴が気になる方はフルイドマスター プライマーを、
日焼けが気になる方はUVマスタープライマー ベージュを選んでみてね♪)



ここまでくれば、
あとはクッションファンデをするーっと滑らせながら塗るだけです

スポンジ全体にファンデが着くようにポンポンと



お肌にのせたらするーっと広げます


びっくりするほど簡単に、あっという間にみずみずしいお肌に仕上がりますよキラキラ


また、気になる箇所には指にとりポンポンと塗り、カバー力もあるからコンシーラー代わりにも使えます

みずみずしいのに、隙のないキレイなお肌の完成~キラキラキラキラキラキラ


すごいっ!!
仕上がりの美しさは、ちょっと感動的ですよ!!


その上からメイクをしたらこんな感じです


ベースが満足いくように完成すると、メイクが楽しくなりますね音符


今のような毎日のマスク生活だと、クッションファンデのみずみずしさは、マスクをつけた時に気になりますよね!

最後に、色なしのルースパウダーをお顔全体にサッとはたくと落ち着きますよ



カバー力もみずみずしさも兼ね備えたクッションファンデ

オススメです乙女のトキメキ