お得なロコモコ鳥から丼@新宿☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

今日は予定があり新宿まで
ランチには、近くにあったお店に行ってきました
西武新宿駅から徒歩2分ほどのところにあるビーフキッチンスタンド

ランチがかなりお得にいただけ、ホテルの一階にあり安心感もありました



生野菜サラダは、充分な量です



レタス、水菜、トマトなど山盛りで199円とはびっくりプライス!


ランチメニューは、カレーライス290円~と東京では驚くかなりお得なプライスです

私は、ロコモコ鳥から丼


出来たてホカホカで、クオリティ高いっ!


手作りハンバーグはしっかりボリュームがあらり、ほんのり酸味の効いたデミグラスソースとも抜群の相性です

唐揚げも手作りのやさしい味付けです
しっかりしたデミグラスソースとのバランスもバッチリでした


とろとろ卵もgood


添えられたお野菜も手抜きなく美味しいのは嬉しいです



一緒にウーロン茶も


オシャレな雰囲気


アパホテルの一階にあり、安心して入れましたピンク音符


アルコールはテーブルごとにあり、スタッフさんをみていると、お客さんが退店後にはテーブルはもちろんお席やメニューまで消毒していましたよ


ランチメニューのほかに、アルコール類もお昼からあるので、昼飲みにもオススメです



そして、ただでさえお得なお店ですが、
ハッピーアワーはびっくりプライス!!


テラスもありましたよ


ランチのテイクアウトは、ランチプライスから100円オフ!
近くに公園もあるので、お外で食べたい方にもオススメです




ビーフキッチンスタンド アパホテル歌舞伎町店