乾燥小じわに1枚4役のシートマスク☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

毎日のシートマスクが日課になっています乙女のトキメキ

アラフォー世代なら、こんなシートマスクに頼るのも良さそうですピンク音符


肌美精ONE リンクルケアシリーズ
リンクルケア オールインワンマスク

肌美精が9/14にリニューアルし、乾燥小じわを目立たなくする肌美精ONE リンクルケアシリーズ


20代後半から肌悩みとして上がるのが乾燥小じわなんだそう

42歳のお肌としては、小じわは早めの対処をしておいて損はナシw

一度シワになるとどんどん深く刻まれていきそうだから、早めの対処が私流です


美容液たっぷりのシートマスクは、一袋に50枚入り


50枚あれば、毎日使っても2ヶ月弱持ちますよ~

薄手でお顔にしっかりフィット


口元や目元などシワの気になる部分にはとくにしっかり貼れているかチェック!!


化粧水・美容液・パック・アイゾーンマスクの4役が一枚に

30種類の美容エッセンス配合で、使用後はもちもちお肌にキラキラ


毎日の積み重ねっての大事だなぁと感じています

コツコツ毎日小じわケア

頑張ろう~っと