美味しい牛タンを求め『牛タンふかざわ』へ@大井町☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

昨夜は、所用のため大井町へ

帰りに、せっかくだからと美味しいものを食べてきましたナイフとフォークキラキラ

すずらん通りにある牛タン ふかざわさんへ

飲食店の立ち並ぶ通りに、一階は串カツ田中さんその上(3階)にある牛タン ふかざわさんが美味しくてオススメですピンク音符


3階へは階段ですが、美味しいものを食べられるならなんのその音符



対策をしっかりされていて、個室も多く安心です付けまつげ


この日は半個室にて


こういった気づかいは、安心できますよね↓



まずは、生ビールとカシスウーロンのノンアルコールで乾杯ですピンク音符



お通しは、牛タンのリエット
クラッカーにのせていただきます



コンビーフのような旨味がぎゅっと濃縮された美味しさ
甘さも感じます


チョレギサラダは、ボリュームたっぷりで驚きます



のり、ごま、糸唐辛子、ネギ、キュウリ、キャベツ、グリーンカールなど
新鮮なお野菜がボリュームたっぷりで大満足音符


UberEatsではじめたメニューが、店内でもいただけるということで、KOREAN CHICKENを頼んでみましたピンク音符

様々な味が楽しめるKOREAN CHICKEN
辛い味付けも気になりましたが、2番人気のコチュマヨチキンに


これが大正解!!

コチュはハラペーニョの意味で、コチュの辛さとマヨネーズのまろやかな酸味が絶妙
サクサクのチキンにたっぷりのコチュマヨソースが絶品でしたキラキラ



食べごたえのある大きなチキンが5個も!

柔らかなチキンに衣はサックサク
これは人気になりそうですね~!! 


そして、どうしても食べたかったのがこちらの牛タン
かなり美味しいと聞いていたので楽しみです 

牛タンのメニューも色々あり、悩みましたが
牛のタン元ステーキにしました

48時間熟成した牛タン
かなりの厚切りでテンションが上がります



ネギ塩ダレか南蛮味噌をつけていただきます
(軽く塩をかけるだけでも美味しいです!)


びっくりするほど柔らかく、サクッと噛みきれます
タンですが、ふわっとサクッとした食感に、ジューシーなお肉
あまりの美味しさに驚きました

これは、食べに行く価値ありキラキラキラキラキラキラ


そして、牛タンメニューからもうひとつ
牛タンメンチカツ
(なんと、1個280円+taxというびっくりプライス)



外はカリカリ、中は熱々ジューシー
うんまっピンク音符

お肉ぎっしりですが、牛タンだからかさっぱりした後味です


どれも美味しくて大満足音符

スタッフの皆さんも丁寧でとても迅速で、居心地の良いお店でしたキラキラ