有楽町マルイにOpenのじぶんdeエステ☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

先日、有楽町マルイにオープンする『じぶんdeエステ』さんのレセプションへ


有楽町マルイ店は、ピンクの可愛い内装です乙女のトキメキ


個室では、セルフでできるから恥ずかしがり屋さんにもオススメです


どんどん使いやすくなるマシーンも大手ならではキラキラ


お肉がつきやすくなったお腹やウエスト周り


脚や腕も



気になるパーツを自分でケア

やり方は動画を見ながらできるので、安心ですよ


フェイスや


パーソナルトレーナー付きのマシーンまで定額料金でできちゃいますむらさき音符


これはすごいと思います!!

また、有楽町マルイ店は男性もOKみたいですよ


一度でもだいぶスッキリ感があって、通いたくなりました付けまつげキラキラ


夏は薄着になるから、通いたいなぁ

自分磨き頑張っちゃおうかなぁ照れ