マツエク再開☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

半年ぶり、一年ぶり位?

マツエクをしてきました付けまつげキラキラ


Cカールで11mmのナチュラルなデザインに
100本ほどとナチュラルな本数

マツエクへ行った理由は、
マスクをしていると顔の湿気でまつ毛のカールが全く持たないということタラー

もともと真っ直ぐなまつ毛のため、ビューラーをドライヤーで温めてから使ったり、カールの持ちのよいマスカラを使ったりと工夫が必要だったんです

困ったまつ毛をなんとかしていたんですが、
マスクをするようになってからは、歩きはじめて駅に着く頃にはカールが取れ残念なまつ毛に‥アセアセ

工夫もしてみましたが、まつ毛を諦めたメイクをするしかなく…

マツエクを再開しょうということに!!


マスクでメイクもナチュラルになっているため、いつもより短めのナチュラルなデザインに




マスクをしてみると、目力が出て、嬉しい~ピンク音符


朝も楽になりそうです音符