リーズナブルで美味しいビーフキッチンスタンド@蒲田☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

金夜は、お一人さまでサクッとしっぽりウインクピンク音符

たまにはそんな日もありますよね(笑)


お仕事の帰りに蒲田に立ち寄り、Openしたばかりのこちらへ
ビーフキッチンスタンド



まずは、ウーロン茶で乾杯です
今週もお疲れさまでした~



かなりリーズナブルなので、気軽に行けるのがいいですね


お食事メニューは100円~380円って、驚きますよね!



今夜は寒かったので、ポトフ(130円!)から


安くてもしっかりポトフキラキラ


大きめのお野菜がゴロゴロ入っていて、ソーセージも本格的なやつ
煮込んであって、めちゃくちゃ美味しいから驚きます


お野菜は、スタッフさんオススメのBKSサラダ


お店の名前が付いているだけあって、ステーキがのって豪華なサラダでした


レタスにトマト、オニオンスライスは辛くなくて美味しく下ごしらえしてあります
ガーリックチップとお肉がのって、食べごたえもあり美味しいっ


きのこのアヒージョは、ちゃんと熱々グツグツできましたよ



エノキ、しめじ、エリンギなどのきのこが、オイルに染みて美味しい
ニンニクチップと赤唐辛子でペペロンチーノ風です


寒い日に熱々のアヒージョって最高なんですよね

大山鶏や牡蠣のアヒージョもあるから、色々試してもよさそうです
バゲットをプラスするのもオススメ!



名物のビフテキと迷って、オールビーフハンバーグステーキに(サラダにもお肉がのってたからね)
 
迷っていたところ、常連さんがハンバーグが美味しいって言ってたのが聞こえてこちらにしてみました


大きなふっくらハンバーグ


肉汁も溢れて、これはハンバーグで大正解かも


やわらかくジューシーでお値段以上のクオリティです!


デザートのバニラアイスクリームは110円!


コンビニでアイス買っても最近は150円位するから、デザートまで食べて満足して帰りました照れ



カウンターやテーブル席など、サクッともゆっくりも、リーズナブルに楽しめるお店です音符



近くにあったら毎週行きたくなりそうピンク音符



ビーフキッチンスタンド 蒲田店