HELENA RUBINSTEINの新商品体験イベントへ☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

HELENA RUBINSTEINさんの新商品体験イベントへキラキラ


毎回素敵なイベントで、気持ちのこもった大好きなブランドさんですラブラブ



HELENA RUBINSTEINから新発売になるのは、あのプロディジーCELグロウのスキンケア効果を活かしたファンデーションUVベースです乙女のトキメキ


アルプスに咲くエーデルワイスの力を味方につけて、美しさを格上げするプロディジーCELグロウを1日お肌にまとえてしまう

これはアラフォー肌には嬉しい事件ですよ!!



ふんわり軽やかなテクスチャーのファンデーションで、3種類のグロウコントロールパウダーが光を味方に

年齢を重ねたお肌でも崩れにくく、カバー力があるのに抜け感もある
理想的なファンデーションです


色展開はこちら


私に合いそうなカラーを手の甲に
左が2、右が4


私は2と4と迷って、標準色の2番が気に入りました♪


つけているとエイジングケアをしてくれるんだから、毎日つけていたいファンデーションですおねがい

プロディジーCELグロウ エッセンス ファンデーション
2/7発売キラキラ



もうひとつは、
驚くほど軽やかなテクスチャーのUVベース


軽やかに仕上げながら、紫外線はしっかりブロック

さらっとしているのに、潤いはキープしてくれます


こちらの希望が全て詰まっていて感動ものキラキラ

もちろん、こちらもプロディジーCELグロウ共通の成分で、お肌を美しくしてくれるんだから毎日でも使いたいUVになっています


プロディジー CEL グロウ ローズUVベース
4/3発売キラキラ


ファンデーションにちなんだチョコレートもわざわざオーダーメイドでご用意いただきましたハート


ファンデーションをまとったようなキレイなチョコレートでしょ~

かなり美味しいチョコレートでしたおねがい



ヘレナからファンデーションが新しく発売になるのは、7年ぶりなんだそうキラキラ

またベスコス総なめくらい話題になりそうですね音符

要注目です!!


HELENA RUBINSTEIN