京都のダンデライオンCafeでひと休み☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

先日の京都散策の途中にひと休みしたカフェ


ダンデライオンが京都らしい町家を利用していて、京都を感じられるカフェに



中庭やお庭まで素敵ですキラキラ


店内は広々としていて、居心地最高

淹れたてのコーヒーとカカオニブやチョコレートを贅沢に使ったニブブッセをおやつにいただきました



スモアはサービスでいただきました


カフェからの眺めも最高
京都清水の町並みが見渡せます



京都らしい景色を眺めながら、美味しいコーヒーとスイーツをいただけて最高でした付けまつげピンク音符




ニブブッセは京都東山一念坂店限定のもの


久しぶりの京都、楽しんできました音符