『私の知らないわたしの素顔』×美的GRAND天野編集長×LAURA MERCIER上映会へ☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

この映画は、私世代の大人の女性はもちろん、様々な世代の女性に観てもらいたいっ!!

とても素敵な映画でしたキラキラ


昨日は、映画『私の知らないわたしの素顔』×美的GRAND天野編集長×LAURA MERCIERの上映会へ


SNS(FB)で24歳(クララ)と偽って登録し、素敵な写真家の男性(アレックス)出会いと恋に落ちる50代の地位も美貌も持ち合わせた大学教授の女性(クラーレ)

SNSの世界、リアルな世界、そして心の世界‥と、ジェットコースターのように物語が展開
あっという間の100分です


主演ビノシュの様々な美しさも魅力でした照れキラキラ

「恋は最強の美容液」というのも納得しちゃう内容

たまにはドキドキも必要ですね


最後に、トークショー後の天野編集長とお写真を撮っていただきましたピンク音符


相変わらず美しいキラキラ



『私の知らないわたしの素顔』
1/17(金)より全国順次ロードショーです




出口でローラメルシエのプライマーのミニサンプルをいただきました


さっそく使ってみようと思います
1/29発売なのでひとあしお先にお試し