京都散策☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

時間の関係であまり遠くまでは行けないのでどうしようかなぁと思っていたところ‥
さっちゃんに教えてもらった六波羅蜜寺さんへ行ってみることにピンク音符

この辺りは沢山歩いたことがあるのに、知らなかったお寺さん


空也像など重要文化財が沢山保管されています

見ごたえのある重要文化財の数々に心を動かされ、
さっちゃんに教えてもらったおみくじをお願いしてきました


生年月日から自分の2月からの運勢がかかれています

おっと‥来年は色々と気を引き締めないとかなぁという内容でした


そして、祇園辺りを散策中です


京都の雰囲気、久しぶりで楽しい付けまつげ


行きたかったカフェに立ち寄ったり、
大好きな京都BALへも立ち寄ってみましたピンク音符