大人のスキンケアにアテニアのドレスリフトローション☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。



大人のスキンケアは、本気でやらないと大変なことになりますよねw

毎日の積み重ね、きちんとケアしたからこそつながる美しい未来があるのかなぁと思っています

今の季節は、一番気をつけているのが乾燥
シワの原因だけじゃなく、シミやくすみの原因も乾燥だったりしますよね

もちろん、エイジングケアや美白対策も気になるので、より良いものを探す旅は続きます付けまつげキラキラ


そんな年齢を重ねたお肌にもオススメなのが
アテニアドレスリフト ローション


年齢を重ねたお肌に必要だったのは、化粧水の「質」

ドレスリフトローションは、1本でハリ、ツヤ、弾力、乾燥小じわ、キメ、導入美容の効果までも期待できるアテニアの新感覚ローション

一本で6役もこなす頼もしい化粧水です


見た目のエレガントさもお気に入りハート


手に出してみると


とろみを感じる化粧水は、お肌にのせるとすーっと馴染みます


高級感のあるダマスクローズの香りも、使うたびに癒されお気に入りですピンク音符


じつは、リピートして使っているほどお気に入りなんですよ


30年もエイジングケアに取り組んできたアテニアだからできた、年齢を重ねたお肌にぴったりのスキンケア

ノーベル賞受賞研究を応用した、長寿遺伝子サーチュイン6に着目して開発した独自原料「サーチュライザーS6」
こちらを配合しているんだそうです

他にも、一般的なコラーゲンよりも小さい「発酵コラーゲン」を配合し、ふっくらとした弾力のあるハリ肌に

さらに、うるおいの通り道をつくる「ラフィノース」も配合し、ハリのあるお肌に導いてくれます


こんなに高級感もあってエイジングケアにもよいのに、プライスが可愛いんですよね

エイジングケアタイプは高いものが多く続かない💦って悩んでいる方にもオススメです


春までもう少し
きちんとスキンケアして、美しいお肌を保ちましょう音符