グリーンカレーとうどんの組み合わせ☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

昨日は暑さが戻ってきましたね~

1日動きまわっていたから、夜にはヘトヘトに

さっぱりしているもの
辛いもの
が食べたいなぁと見つけたのがコレ↓

冷やしグリーンカレーうどん


本格的なスパイスとココナッツミルクの香るグリーンカレーに
お野菜たっぷり、お肉もたっぷり

緑・赤・黄色と彩りもキレイで食欲がアップしますねピンク音符


冷やし中華のように、冷たいうどんの上に具材がのり、冷たいグリーンカレーをかけていただきますナイフとフォーク



女性に嬉しいお野菜のたっぷり具合

まずは、野菜からいただきますニコニコ


しゃきしゃきのレタスに水菜
グリーンカレーのまろやかさとスパイシーさにもあいます

鶏肉は茹でてありさっぱりと
やわらかなお肉をグリーンカレーにつけて


見た目よりしっかりと辛さもあり、本格的で美味しいグリーンカレー

つるんとしたおうどんにもグリーンカレーが合うんですね~!!
はじめての組み合わせ


冷やしうどんなのでひんやりですが、スパイスや辛さで体はポカポカ

さっぱりいただけて、食欲があまりないなぁという方にもオススメです

カレーの王様でエスニックなカレーが楽しめるので、女性にもおすすめですむらさき音符


美味しかったので、他の王道カレーも食べてみたくなりました





カレーの王様 市ヶ谷店
Tel 03-3262-7465
東京都千代田区九段北4-2-15 市ヶ谷プラザ1階