BbyE シンシアガーデンの新商品発表会へ☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

BbyE(ビーバイイー) シンシア・ガーデンの新商品発表会へお邪魔させていただきました
 
渋谷にあるTRUNK(HOTEL)へピンク音符





この秋にリニューアルをするMAMA BUTTER(ママバター)


シアバターがオーガニック認証を受けたものへパワーアップ

シリコンフリー・合成香料フリー・合成着色料フリー・鉱物油フリー・パラベンフリーに加え、動物性原料フリー・エタノールフリー・石油系界面活性剤フリーとさらにシンプルな処方に

香りも無香料のほかに、オレンジ精油の香り付きも加わります


パッケージも少しリニューアル

益々魅力的になりますねキラキラ



楽しみにしていたのが、吉川ひなのさんプロデュースアネリアナチュラルの新商品

ひなのちゃんのInstagramでも見て、気になっていたものをさっそくチェックさせていただきました


まつ毛美容液の効果を兼ね備えたアイライナー「セラムリキッドアイライナー」を2色発売になります

お湯で簡単に落とせ、植物性と植物由来成分にこだわった処方
速乾性で使い心地も良かったですよ


吉川ひなのさん監修のメディケア
リフレッシュ、スリープ、ムーンサイクルの三種で、癒しとメンテナンスにマルチに使えるCBDオイルを配合したロールオンタイプのオイルです



一つ一つに天然石が入っていて、パワーも感じられそうです


ブラウンシュガー1STのビーガンコスメラインのお披露目も楽しみにしていたんですキラキラ


ココナッツオイルでは誰もが知るブランドさん

コスメライン第一弾は、安心安全なオイルバームが発売になります



お顔にも体にも使えて便利なバームは、ココナッツオイルを使ってなめらかで伸びのよい使い心地でした


ほかにも、凜恋の新しい髪用美容液やボディソープ




アーユルヴェーダをもとに作られたオーロメアというブランドの歯みがき粉もかなり良さそうでした




シンシアガーデンと早坂香須子さんのスキンケアブランド「ネロリラ ボタニカ」からは、ジェルオイルタイプのクレンジングリセットクリアージェルオイルが発売になっているそうです


ピンクの可愛いジェルオイルは香りも良くて、見た目に香りに使い心地も良さそうでしたよ



会場には様々なブースが並び、トークショーも盛り上がっていました

カリグラフィーアーティスト櫻井志保さんによるライブレタリングも気になりました
オリジナルカードに好きな言葉や名前をその場でレタリングしてもらえるんですよ


時間なくあきらめてしまいましたが

美味しいヘルシーなフードやドリンクもご用意いただきました


素敵なイベントへご招待いただき、ありがとうございました!!