しわと美白の両方が叶うELIXIRのリンクルクリーム☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。



大人になるとワガママになるものですね好

大人のお肌は悩みが多く、シワも気になるし、美白もしたい!!


そんな悩み多きお肌には、こちらがオススメキラキラ
こちら

エリクシール ホワイトエンリッチド リンクルホワイトクリーム S

医薬部外品で、シワの改善とメラニンの生成をおさえシミ・ソバカスを防ぐ効果が期待できるクリームです


これ一本で、美白とエイジングケアの両方に効果があるから、いくつも美容液を塗る必要がなくて頼もしい!!

部分用の濃密なクリームなので、気になる箇所に塗っています



乳白色のクリームで


なめらかなのびのよいクリームです




シワが気になるのが目元や口元


シミが気になるのも目元や頬のあたりなので、目元にしっかりと塗ることが多いですニコ


ELIXIRらしい「つや玉」輝くお肌には、シワもシミもいらない!
これ一本で、輝くお肌を手にいれちゃいましょうテヘッキラキラ


エリクシールのキャンペーンに参加中[PR]