MY HONEYの新商品発表会へ☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

MY HONEY REMEDYからアウトバスオイルが新発売にNEW


表参道のMY HONEYのSHOPにて、新商品発表会が開催されていたのでお試しさせていただきましたおんぷ


1/29発売となる、髪につけるアウトバスオイル
THE HONEY OiL Bless(ザ・ハニーオイル ブレス)


香りの良い、なめらかなオイル


乾いた髪の仕上げにつけると、サラサラの手触りとツヤやかな仕上がりにキラキラ3


ベタつきなく柔らかな自然なツヤ髪で若々しい印象になりました


このオイル、髪だけじゃなく、全身にOKだから顔周りについても安心テヘッ
(むしろついた方がお肌にgood)

髪につけたあとの手も洗わずしっとり保湿になるから、手にもみこんでOK

天然由来のはちみつと17種類の植物油、2種類の植物エキスを配合した髪にもお肌にもやさしいオイルです

香りも良くてイイことばかりのオイル好

生はちみつの力を髪に、そして全身に


そして、もうすぐバレンタインデーですが、今年もMY HONEYからギフトにぴったりの『ハニーショコラサンド』が新発売にNEW


砂糖、小麦粉、乳製品、たまご、添加物を使っていない、ひとつひとつ手作りして作られたハニーショコラサンド

罪悪感のないクッキーに、非加熱の生はちみつを使ったとろけるショコラクッキー


常温でいただくととろっと贅沢な食感ぺこ

しっかり甘くて美味しいんです!

美容意識の高い方への手土産にも良さそうですよねぷれぜんとキラキラ


MY HONEYの表参道店は、全商品がそろっていてモデルさんや芸能人もおしのびで訪れる人気店



今後もまだまだ新しい商品が発売になるそうで、目が離せませんっ!!


MY HONEY

MY HONEY REMEDY