お気に入りの居酒屋さん三蔵の総本店へ@秋葉原☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

サクッと行ける居酒屋さんでお気に入りなのが「三蔵

美味しくて安いので、ちょくちょくお世話になっていますナイフ&フォーク

先日、秋葉原にある三蔵総本店音符


秋葉原の駅前にあり、四階まである大きなお店でしたきらきら!!

さすが、総本店!


こちらにもあります、99円のねぎま串


焼鳥などお料理も本格的だし、お酒も豊富
なのに、嬉しいお値段が魅力です(*'∀`*)v




これこれ、三蔵さんのお気に入りのひとつ、お通しのキャベツが絶品なんですぺこ


普通の千切りキャベツに見えますが、食べたら病み付きになりますよ
(こちらのお通しは食べ放題!)

味付けを教えてもらったので、今度お家でも試してみようと思います音符


まずは、たたき梅きゅうり
自家製の練り梅が良く合います
お肉料理とも愛しますがよくてお気に入りです



人気の焼鳥は絶対オーダー
焼きたての焼鳥は熱々で美味しいんですぺこ
鶏皮串とぼんじり串は塩で


一番人気のねぎま串はタレでいただきますぺこ


ぷりっと大きな鶏肉がこのプライスでいただけるのは嬉しいです

男の麻婆豆腐は、辛さが好みでお願いできますが、ちょっと控えめの1辛でオーダー


出来たての麻婆豆腐は、その都度つくっているそうきらきら!!


もう少し辛くしてもいけそうでした
今度は2辛でオーダーしてみようと思いますぺこ

デザートも楽しみのひとつd.heart*
カッサータは、チーズケーキとドライフルーツのアイスクリーム


さっぱりと美味しいデザートです

一階はカジュアルな雰囲気のテーブル席
三階からはお座敷もあるそう
フロアごとの貸しきりもできるそうですよ



串焼以外にも、煮込み、お刺身、揚げ物など、お酒に合うものがなんでもあるので、楽しく呑めます音符



居酒屋三蔵 秋葉原総本店
tel 050-5890-1472
東京都千代田区神田松永町11-1