COWSHED(カウシェッド)のスキンケアが先行販売中の新宿伊勢丹へ☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

大好きなCOWSHED(カウシェッド)の、日本初上陸スキンケアアイテムが先行販売されていると聞きつけ、新宿伊勢丹へチェックにおんぷ


地下のビューティーアポセカリーに、スキンケアアイテムがズラリキラキラ


スキンケアアイテムは、こちらのポップアップショップが先行販売なので(2/1からオンラインショップ販売)、まずは触って試してみたいなぁとテヘッ

スキンケアは、とくに自分に合いそうか試してみたいですよね


ボディケアやヘアケアアイテムが最高だったので、スキンケアもかなり期待していましたが、やっぱりいいですね~d.heart*


とくに、このカカイワンダーバームは海外の方からも大好評なのだとかこちら


滑らかなバームは全身の保湿に使え、するーっと伸び、ベタつきもなく使い心地がいいキラキラ

これは他にはない使い心地です好

(ちょっとおもしろい使い方もスタッフさんに教えてもらいました♪ お風呂に入るときにお顔に塗って湯船につかり、マッサージしてそのままタオルで拭き取ればお顔がツルツルにキラキラ3 やってみよ!)


他にもバスタオルやバッグなどpop-upならではの可愛いものにも沢山出会えましたキラキラ



カウシェッドの期間限定pop-upショップは、1/23~29まで新宿伊勢丹のビューティーアポセカリーで開催中

週末のお買い物ついでにおんぷ


COWSHED(カウシェッド)