hotel androomsに宿泊@大阪☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

今回の大阪では、大阪本町にある『hotel androoms』に宿泊音符


オシャレな雰囲気が居心地の良いホテルでした

エントランスを入るとラウンジやレストランが
あります



お部屋までの廊下もシンプルでスタイリッシュです


ツインルームは広めのビジネスホテルほどですが、キレイで居心地はよかったですよ~きらきら!!


オリジナルのアメニティが並びます



朝ごはんも付いていて、4つのメニューから選ぶことができましたナイフ&フォーク

ドリンクはコーヒー紅茶以外にもミルクやジュースが飲み放題コーヒー


ホテルの近くにある人気のパン屋さんパンデュースのパンを使ったフォッカッチャセットや


ヨーグルトとサラダの付いたフルーツボウルなど


朝ごはんにぴったりのメニューでしたテヘッ

テラス席もあるので、気候の良い季節にはテラスも心地よさそうです


いろんな場所がフォトジェニックなオシャレホテルきらきら!!


靭公園や梅田、心斎橋にも近いので便利だと思います音符