はじめてのニードルフェルト☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

ニードルフェルトで私が作ったさばとらさんキラキラ


ニードルフェルトははじめてだったので、少し時間がかかってしまいましたが、チクチクする作業にハマります

はじめてにしては可愛くできたd.heart*


眺めて楽しんでいます


デアゴスティーニから発売になったばかりですが、ニードルフェルトでねこあつめが可愛くて話題作なっていますね

人気ゲーム「ねこあつめ」のねこたちが全員フェルトマスコットになってとても可愛いんです



羊毛よりもまとまりやすい特別なアクリル繊維「アクレーヌ©」を使用しているから初心者でも簡単に楽しめました

わかりやすいサポート動画も用意されているから、安心です


2018年1月30日創刊で、創刊号は特別価格299円!

Webから定期購読を申し込みで「特製巾着ポーチ」「ニードルホルダー(極細ニードル2本付き)」がもらえるみたいですよ
(2018年3月26日締切)