ヘレナ ルビンスタインの新製品体験イベントへ☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

HELENA RUBINSTEIN(ヘレナ ルビンスタイン)さんから2/1(木)に発売になる
新製品の体験イベントにご招待いただきましたキラキラキラキラキラキラ


やわらかに、つややかに、はじめてのプレ化粧液。『リプラスティ プレソリューション
と、
まばゆい輝きを放つ肌に。美容液の『リプラスティ レザリスト セラム


私のような歳を重ねたお肌は、ターンオーバーが若い方より遅くなってしまっているんですよね汗
だから、くすみが気になるようになったり、お肌のトーンが暗くなってしまうんです

明るさと透明感のあふれる印象のお肌のために、取り入れたい二製品です~好きらきら!!


イベントの前に、和のかし巡(めぐり)さんの笑みこぼれる餡をいただきました



なめらかな餡の中には生チョコ
和と洋をうまくミックスした和菓子です

こちらの和菓子は、白砂糖、小麦粉、卵、乳製品を使わないマクロビ和菓子キラキラ3

やさしい甘さが絶品でしたテヘッ



スキンケアをこちらの2つを使わせていただいたら、お肌がふっくらなめらかに好キラキラ


感動~↑↑

新製品については、また詳しくご紹介させてくださいね!


ヘレナ ルビンスタイン