ノースショアのTed's Bakeryへ@Hawaii☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

Hawaiiレポを、時間のあるときに引き続きちょこちょこさせていただきます~レインボー


ノースショアで一度は行ってみたかった場所「Ted's Bakery
はじめて行くことができました(*'∀`*)v


ノースショアのサンセットビーチの向かい側にある、老舗のベーカリー

リニューアルしたそうで、キレイでしたよ


Bakeryというからには、パンがメインなんですね!(知らなかった(笑))


夕方という時間ですが、人が沢山で驚きます

美味しそうなパンが並んでいたり、サラダなども並んでいました



お目当ては、ハウピアパイ



チョコレートやココナッツなど色々な味があるんですよ


以前はPLAZA(ソニプラ)でも冷凍が売っていたんですが、最近探しに行ったらなくなってました汗
(もう日本ではHawaiiのイベントとかじゃないと手に入らないのかな‥)

日本で食べた時は冷凍を解凍したものだったので、出来たてを食べてみたかったんです!


と、冷蔵庫をみたらハウピアパイのところにムースがキラキラ3キラキラ3キラキラ3



タルト生地がなくて、美味しそう~!とこちらにしましたテヘッ

パイナップルの爽やかな甘さとクリームのムースがふわふわで、絶品でした!


サンセットビーチでサンセットを見ながら食べたから、尚更美味しかったのかな好キラキラ


ワイキキに戻ってきてから、
やっぱりハウピアパイも食べたいなぁと翌日ABCストアで見つけて食べましたよ音符



こちらもやっぱり美味しい~d.heart*


ノースショアのTed's Bakeryには、ソコでしか買えないストロベリー味のハウピアパイなどもありました!

パンも食べてみたいし、また次回のHawaii旅行で行ってみようと思います音符