MDNA SKIN Touch the CLAY nightへ☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

MDNA SKIN スペシャルイベントへキラキラ
MDNA SKIN Touch the CLAY night

大人のお肌に贅沢なスキンケアを好キラキラ



憧れでもあるMDNA SKINのpartyへ参加させていただきました



会場は大好きな場所グランドハイアット東京



華やかな会場には、沢山の美しい女性が集まっていました




新商品の先行体験や、MDNA SKINの商品を体験させていただいたり、ブースを楽しませていただきました音符





クレイの力で、お肌をラグジュアリーな質感に好

お友達にも沢山会え、素敵な空間を楽しませていただきました


やっぱりグランドハイアット東京は居心地がいいなぁd.heart*