ベネフィークの新シリーズ「ジーニアス」は30代以降の疲れた肌に☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。



海外で日を沢山浴びたからと信じたい‥
いやいや、もともと黒いんだなぁ‥

美容の撮影へ行くと、まわりの方が美白でキレイなので自分の肌が美白じゃないことに落ち込むことも

そんな私の救世主きらきら!!


ベネフィーク ホワイトジーニアス
(医薬部外品)

Wの美白有効成分「4-メトキシサリチル酸カリウム塩」と「m-トラネキサム酸」が
メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防いでくれます


宇宙みたいなキラキラしたボトルがステキキラキラ



テクスチャーは、見た目よりサラッとした美容液のような感じです


すーっとのび、お肌にあっという間に浸透していく感じ
さらっとしたお肌に仕上がります



お肌には、お化粧水で整えたあと2プッシュほどをお肌になじませます


美白の美しいお肌を目指して、朝晩のお手入れに追加ですキラキラ☆


2018年2月21日にベネフィークから新発売の新スキンケアシリーズ「ジーニアス」
30代以降の特に疲れを強く感じるお肌に向けたスキンケアシリーズです!

発売が楽しみです!



ベネフィークのキャンペーンに参加中[PR]